明日は慟哭の現実

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
道の駅まで
女にモテると言われていて、あのモデルさんも着ているジャケットを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽 」というものをかすみ果穂が熱心に教えてくれる姿を見て
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。