恋愛相談からの?午後の憂鬱

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
仕事で使ってからずっと欲しかったFujitsu FMV-S8340を
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、私はそのどちらでも無いなと思いました。
mixiで彼女を作る方法なんて、探せばいくらでも存在します。迷っているからダメなんです。すぐに実行することが女性と出会う最短のルートなんですから。実際に私も
女性との出会いについて考え、その方法を模索しました。たくさんの女性とセックスしたいという男性の本能が邪魔をしますが、ナンパという結論に至りました。