沈黙と声を殺した朝

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
銀魂に出てくるような街並みの中のハンバーグが美味しいと有名なレストランに
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
いつも通っているスポーツクラブにもこれはありますが、それよりもグレードの高いものなのでかなり興奮しました。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
こちらで紹介している大石もえさんの教材は画像とかあまりなくて寂しい感じのようです。初期に出たものなので仕方ないかもしれませんが。でも私はそんあ大石さんを真似して
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。