恋心と錯乱

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
風が吹き荒れる船越さんがよくいるような断崖絶壁のところで
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
奴隷化するための脳内極秘支配というおぞましい名前のマニュアルが存在します。これを試した彼が私に教ええてくれたのは勇気とテクニック。これを身につけた私は
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。