告白と鎮魂歌

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
人気女優の佐山愛さんも愛用していると聞くブルガリの香水を
ご主人様の命令通り買ってきました。
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
話は変わって、就職には口下手と言うだけで面接が不利になると言うことは有りませんから、頑張ることにします。ここが受かれば
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。