?誰も知らない修羅の道

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
ここのところ、treequestionsというテクニックが世間では流行っているみたいです。運命の3つの質問を使えば私も
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。