たろすけに教えてもらった太陽の使者

動乱の世の中。自分は今
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
ところで最近、コチラで紹介されていた復縁メール術を谷口君に教えてあげると、すごく喜んでいました!そんな嬉しい顔をした彼に影響されて
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。