笑いの種とバクマン最高!

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
前に予告していた、ネットナンパ師として有名なSaiさんの恋愛マニュアルのレビューはこれです。私も
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。