男の魅力と魔法少女

おはよう(*´ω`*)今日は凄くいい天気でしたね^^それで今日は
ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
世界中の子供たちに愛され、私も愛するあのペットボトルを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
そうそう、プロジェクトノアっていったいなんやねん??意味わからんわ。そう私はそのプロジェクトリーダーである彼のように
歪んだ時空の中で絶えず息をし続けていたい!それがどんなに苦しいことでも。だからこそ、私自身がここまで生きて来れたんだけれども。