漆黒の私が生きることさえ悪なのか

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
衝撃的なプレゼントにしようと思ってそれを
探してきた。
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
このページで私は悪魔の手引書の存在を知ったのですが、今でもこれは絶賛し続けられていますよね。実際に課長もこれがお気に入りみたいです。そんな課長をみて私は
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。