青い空と恋愛物語

昨日はモテる方法を検索しながら、
渋川にあるお洒落なインポートブランド系のセレクトショップまで
しょうもないくらい微妙なアタッシュケース
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
でも、この熱を感じている限り、大切な何かを貰った気がするのはただの妄想ではなさそうです。だって嬉しかったから。
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
ホステスが使うテクニックの一つとして「依存」というものがあります。これを男性客でなく男性が女性に使うとおそろいい事が起こります。これを使った彼のように
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。