夢はいつも太陽の使者

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
蛇の皮を使いながらカエルの形をした冗談のような財布を
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法というマニュアルを手にしてからというもの私は
歪んだ時空の中で絶えず息をし続けていたい!それがどんなに苦しいことでも。だからこそ、私自身がここまで生きて来れたんだけれども。