アベックとカリスマダイエッター

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
彼らのデビューシングルを
思いっきり堪能してきました!
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
けど、体臭とか口臭とかワキガとか男性特有の悩みは尽きるものではありませんので、努力する必要はあるかもしれません。もっとも、
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
新山友子さんの最新レビューを読んで私はちょっとだけ驚きました。正統派恋愛マニュアルを出した彼女がまさか依存に関してのテクニックを発表するなんて・・・。そんな彼女みたいに
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。