お見合いとモテたい衝動

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
裕子が壊滅させた街の残骸が落ちている商店街に
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
それから、ルナシーで地味にギターを弾いていたけどソロでは熱いライブを見せてくれるINORANみたいに
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。