大きな希望を胸に秘めたウォークマン

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
ちなみに彼は森田さんのテクニックを愛用しています。(森田さんのテクニック→http://taroske.com/cate/twoq.html)そのおかげもあってか最近は女性に困ってないようですね(汗)だから私もそんなあの人のように
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。