近藤さんはいつもパラノイド

昔、恋をしていた友人の妹の葬式が終わってから
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに女性にモテると聴いて私はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
たろすけのレビューで見つけたヤフーパートナーで出会う方法が最近役に立っています。とくにプロフィール制作の部分はありがたいです!だからこそ
ずっと片想いだった彼女に、この方法を試してみようと思います。もしこれで大好きなあのひとを手に入れれるのなら私はそれで構いません。それが愛というものなのですから・・・