きりたんぽのような薄紅色のマニキュア

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
忘れられない約束だからといって貰ってきたんだ・・・
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
それでも、こちらで紹介されているトークテクニックは女性を夢中にさせることができるみたいです。これがあれば私も島田伸介みたいに
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。