童貞とその他大勢

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
とあるカリスマホストが乗っていたというメルセデスベンツのカタログを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
話は変わりますが、女にもてるには「体臭・加齢臭予防」が必須です。臭い男なんて第一印象から最悪ですからね。だから私はそのボディソープを使っています。そして
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。