ニーアゲシュタルトと暗流のカオスヘッド

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
メールテクニックを磨くために、女性の気持がわかるようになるといわれる少女漫画を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
ドラムが上手な先輩のお勧めなので、かなり味わい深いものでした!あまりたいした感想でなくてすみません。こんど買って帰ります。
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
ところで最近ですが、このページで知ったナンパ術が最近役に立ってきました。ナンパで使うわけではないのですがちょっとした機会に役に立てくれるんですよ。だからこそ
ずっと片想いだった彼女に、この方法を試してみようと思います。もしこれで大好きなあのひとを手に入れれるのなら私はそれで構いません。それが愛というものなのですから・・・