ヨリを戻す方法と香水

???????? ( ̄∠  ̄ )?今日はキャバ嬢の京子に誘われて
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
けいおん!にも登場し、今でも絶大な人気を誇っているギブソンレスポール
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい私にとっては忘れられない衝動です。ただ、
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
このレビュー城咲仁という男のことを知りました。ホストといえばチャラいイメージでしたがこんなに熱くて素敵な人だったなんて・・・だから仁さんのように
好きな女子を目の前にしても緊張しないように努力していこうと思う。中学校のときは女性とろくに会話した覚えがない私なんですがね。