夢はいつもさよなら

(\'-\'*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
とうとう最終章である3章まで追加された悪魔の手引書・・・これを手にしたら私はどんなに恋愛力がアップするのか想像するのも怖いですよ。けどそんな蔡さんみたいに
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。