愛と恋の悲しみ

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
車の行き来が激しいあの国道沿いの見晴らしのいい道の駅で
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
買ってきました。
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
INZシャンプーの激安ページで見つけたシャンプーが今日届いたので今夜から洗髪に使ってみたいと思います。これで私も
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。