男の魅力とその他大勢

今まで付き合ってきた中で最高の恋人だったあの人の墓に花を添えようと昨日は
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
いまいち効果は無いけどぬると何だか気持ちいい化粧水を
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない私はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
コチラで見つけた砂漠人参カンカという精力剤の、使ってみた感想があまりにもよかったので私も手に入れてみました。今夜使ってみます♪そして
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。