沈黙とバクマン最高!

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
思いっきり堪能してきました!
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
あるサイトで見つけたO型の女を口説き落とすマニュアル。たいした期待はしていませんが、内容は一体どういうものなのでしょう?けど私は
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。