社内恋愛とハルヒの消失

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
大切だったキーケースを
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
最近はThree Questionsの実録音声iPodに入れて聴いています。結構しっかりと会話が聞き取れて、これを聴いていると
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、私自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。