ニーアゲシュタルトと魔法少女

星が夜空に輝いていたあの日のように、ただ何も考えず行動していた昨日の夜は
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
私は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
探してきた。
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それはあまり気にしないにしても、こちらのブログ早漏に関する原因が書かれていますので気になっている方はどうぞ。
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。