結婚と催眠術

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
栃木県にある日光東照宮いろは坂のお土産屋さんまで
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
もっとも、私のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ私はあの場所にいたと思いました。
それが私にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
潮吹きの難しさはみんな知っているはずですが、このテクニックさえ身につけばとても楽しい男女の営みができるようになると思います。私もケニーみたいに
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)