彼女と大阪人

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
?日本海で捕れた、とれたてのカニ
買い戻してきました。
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
もっとも、どんなに苦しくても、ここが最高のデートスポットになるように手伝ってあげようと思いました。
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
家に帰って、BUBKAの体験談・感想集を読んでいたら、育毛剤が欲しくなったので注文しておきました。禿げていては恋する女性に振り向いてもらえません。。。だから私もビジュアル系のように
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)