愛情と修羅の道

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行
色々な思い出が詰め込まれたあの旅行ケースを
自分の欲望のままに楽しんできました!
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
ところで、世の中のセックステクニックは男性のためのものが多いのですが、女性のためのセックステクニックもあることを忘れてはいけません。女の人だってベッドに入るときも
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。