?誰も知らない修羅の道

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
椎名へきるも昔、愛用していたという携帯電話を
買ってきました!そのときは思ったのが
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
でも、大切な人を想う気持は何よりも美しいものだから、その輝きをなくすことは許されません。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
愛ちゃんから教えてもらった女性目線の恋愛テクニックが非常に分かりやすくて彼も喜んでいます。そう、
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。