無限に広がらない空と催眠術

上司に頼まれていた仕事も終わったことだし
異世界からきたドラゴンと王子が自衛隊に撃ち落とされ串刺しになったあの東京タワーに
過去は振り返らないからといってソレを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
こちらのページで紹介されていた抜け毛予防のシャンプーを、会社の同僚にプレゼントしました。抜け毛があるとモテなくなりますからね。それで私も
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。