遠距離恋愛と薄紅色のマニキュア

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
自分の欲望のままに楽しんできました!
これを読んでいるあなたにも味わってもらいたかったな。この感動を!
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも私に依存し続けることだろう。
まだ童貞だったあの時代の私のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
スパーキー佐藤さんという男優の人のことは良くわからないのですが、早漏解決の第一人者みたいな人らしいです。とても頼りがいがあって佐藤さんみたいに
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。