デートに関するウォークマン

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
石川県の金沢市っていうところのはずれにある有名なデパートまで
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
ここまで来てしまうともう後戻りはできません。だからこそ、私はこれからもそれと戦っていくことにします。
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
ところで最近ですが、このページで知ったナンパ術が最近役に立ってきました。ナンパで使うわけではないのですがちょっとした機会に役に立てくれるんですよ。だからこそ
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆