ゲシュタルト催眠術

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
ふと思い出したかのようにあの缶詰を
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
なぜか水着姿で解説してくれるというこの恋愛マニュアルですが、見た目とは裏腹に的を得ているような気がします。だからこそ私は
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。