ダイエットの日々と傷つけあう言葉たち

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
もっとも、私のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ私はあの場所にいたと思いました。
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
女性にとっての性交渉のウンチク(参考サイト:http://sexforwoman.x.fc2.com/)を勉強していると面白いことが色々とわかります。これで明日から
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。