モテるための心理術とモテる手段

(\'-\'*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
このYahooパートナーで出会う方法を読んでから、結構な数の女性と出会うことになりました。でも正直メールが面倒ですが(汗)けど
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。