心に誓ったホログラム

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
笠木忍さんが絶賛すると言うセックステクニックは非常に大人向けっていう感じです。そういえば彼女ももう30代位なのかな?彼女に影響された私は
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。