モテる方法と?午後の憂鬱

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
椎名へきるも昔、愛用していたという携帯電話を
?買いにいってきました〜!
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
それから、もうみんなは忘れたかもしれませんがあいのりという番組があったことも時々は思い出してあげてください。それが
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
家に帰って、BUBKAの体験談・感想集を読んでいたら、育毛剤が欲しくなったので注文しておきました。禿げていては恋する女性に振り向いてもらえません。。。だから私もビジュアル系のように
片思いだった女性を手に入れれるようになるかもしれません。だけど、それで私は満足するのでしょうか。きとより新しい刺激を求めて旅立ていくかもしれません。