恋心とサヨナラの季節に

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな私でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
女性にモテると聴いて私はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
警察に見つからないように貰ってきたのだ!
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
DearWoman(http://taroske.com/seitouha/dearwoman.html)という恋愛マニュアルでは愛というものがどれだけ大切なことのかを教えてもらいました。これで私も相葉さんのように
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。