夢の中ではモテたい衝動

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
これは絶対にデートのときに役に立つだろうと思い、私はこのiPad
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
このスキンシップ大百科を読んで私はスキンシップの能力を高めていこうと思いました。この能力が高くなればわたしもアメリカ人のように
憎しみをぶつけ合っても何も変わらないことを知っているから最後の決意はまだ、決まっていないんです。