歌に乗せた始まりのプロローグ

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
色々な思い出が詰め込まれたあの旅行ケースを
情けないなと感じつつもそれを買いました。
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
そこの家主である池谷君が今はまっているのは、ネットで人妻と出会うということみたいです。彼のように私も
秘密のデート術を使った際に、その方法も試してみたいと思いました。もしもこれがうまくいけば私はきっと忘れることができない瞬間に立ち会うことになります。