遠距離恋愛と悲しみのファンファーレ

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
岡山県のラブホテルで一度だけ見たことのあるシャンプーを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない私はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
それから、私の友人が風俗嬢を落とすマニュアルのテクニックで落とされてしまったみたいです^すっかりそのお客さんに依存しているわけですが、幸せそうです。私も彼女を見習って
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。