童貞と悲しみ

片思いの女性を落とすことができ、夢のような一日を送ることができた2日前、
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
ラジオ番組で紹介された松本仁志も持っているという赤い例のものを
あの頃の自分に戻って満喫してきたよ♪
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
こちらで見かけた早漏対策のスプレーがとっても小さくてカッコいいですね。これをうちの師匠にあげたらきっと喜ぶだろうなぁ。それで私も師匠のように
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。