可愛い女性とモテることへの意欲

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
?買いにいってきました〜!
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
このレビューを読んで気になったのは、年の差恋愛において、年下の女性が年上の男性に惹かれるメカニズムだということです。これさえ知れば私も
愛すべき笑顔がうらやましいです。だってドアの隙間からのぞき見てても笑って許されるんですから!神を拝めるあの人のように。