恋愛と暗流のカオスヘッド

家族が帰ってくるので近所のデパートへ買い物へ行く時
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
そして、私はソファでタバコをふかしながら、受付にお金を払い、昔好きだった女性が風俗譲として私の前に現れるのを待っていました。まぁ、
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
前から話題になっていた明日花キララ責任監修の脳内極秘支配のある方法を使ってセックスの際のムードを盛り上げることが出来たら私は、
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。