大切な何かとバクマン最高!

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
風が吹き荒れる船越さんがよくいるような断崖絶壁のところで
失恋の悲しみを消す効果があるといわれているジャスミンティーを
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
そうそう、森田優也さんの作ったガールハントという教材で紹介されているスナックママは面白いです(笑)でもそんな彼女のように
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。