小人さんと菜食主義者の肉食動物

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
仕事で使ってからずっと欲しかったFujitsu FMV-S8340を
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
また、あのデートコースを考えなくてはいけないとなると、非常に面倒になってしまいますが、彼女のためには頑張らないとね☆まぁ、
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
同僚との恋を成就させることを生業としている中谷さんのように
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。