小さな口下手の克服

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
けいおん!にも登場し、今でも絶大な人気を誇っているギブソンレスポール
GETだぜ。
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって私は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
このページで紹介されているもの、実は持っています。最近はめっきり聞かなくなりましたが。それはともかく私は成田さんのように
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。