真実と嘘の狭間のモテたい男が言った言葉

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
私の思い出の中の赤い木箱を
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
それでも、いつかきっといいお嫁さんになれるように頑張っていくものなんですよね。だって
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それから、昔よく一緒に遊んでいた斉藤君はこちらの早漏克服トレーニングを見て、悩みを解決したみたいです。だから斉藤君みたいに私も
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を私も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆