ヨリを戻す方法と小さな野望

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v最近すごくいいことがありました!それは昨日の大安吉日に
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
探して帰ってきました。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
年下の女性との恋愛は非常に難しいものがあります。でもこの元美容師さんみたいにすればいいんですよ。だって私もこれで
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。